それでもあきらめるな どん底人生

これからの人生を最高にしていくために

MENU

ブロガーバトン

まわして頂いたのは、

 id:Bluemoonblueさんです。

いつも、感情豊かな素敵な記事を書かれています。

 

 

名前は 喜楽庵

年齢は 57になりました。

ブログ歴 かれこれ1年半

総記事数 98 後でみなおして恥ずかしくなり消した記事多数

☆更新は 

 2日に1度の割合くらいです

☆ブログのジャンル 

 マインド系でしょうか。

☆ブログ始めたきっかけは

 仕事で味わった結構きつかったどん底体験から学んだ事が、もしかしたら
誰かのお役に立つのであれば、思い切って恥をかこう。そんな事がきっかけになりました。

☆今後の このブログの野望

 ブログ書いてると、読者の方への発信というより、自分自身の戒めだったり、
備忘録みたいになってきています。それを読んでくれる方がいればハッピーですね。

☆ひとこと

 ブログでつながるというのは、とても素晴らしい事だと思っています。
色んな方の色んな価値感や考え方に触れさせてもらうと世界が広がります。

 

次に バトンを まわしたい方☆

いつも素敵な神様の言葉を解り易く解説して頂ける

なかよしの みーさんです。

id:miporintama